スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CosmicAI Ver.1.0 Standard そろそろリリースです
予告していた機能のうち,「扱える雲の数を増やす」ということ以外はだいたいできています。
送信テストも問題なしで,バグも少なくなったと思います。

ただ説明書などの作成ができていませんので,もう少しお待ちください。
予告していた1月に間に合わなくて申し訳ありません。

なお,Beta版の商用利用許可期限は2012年1月末から2012年2月末に延期させていただきます。
※2012年3月以降は有料版で出力したもののみ商用利用可能とします。
スポンサーサイト
CosmicAI Ver.1.0 画面公開
CosmicAIの画像を使ったボタンへの変更および日本語化が,
ほぼ完了したので画面を公開します。

ライセンス管理系のプログラムが遅れておりますので,
無料版(Standard)を先行でリリースする予定です。

Search
>>続きを読む
Mac版のリリース時期について
近日中といっていたMac版が未だにリリースできておらず,申し訳ありません。

Macへの移植に関して,ほとんどの問題はクリアしたのですが,仕様上(?)どうしても
ボタンの背景色が固定になってしまい,Windowsと全く同一条件のバージョンを作成
できません(これに加えてフォントの大きさが変わり見栄えが悪くなるという問題も…)。

そこでボタンを(Windows・Mac共通で)画像を使った綺麗なものにしようと思っています。
少し時間がかかりますので,Mac版の提供は安定版からにさせていただくかもしれません。

それと安定版ですが,現在の進行状況では1月中のリリースが困難な状況です。
出来るだけ1月中に出せるように努力しますが,最低限のクオリティに達しない場合,
2月のリリースとなってしまうかもしれませんので,あらかじめご了承願います。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします。
いい年にしたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。